絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もはやシドさん祭り

一応アカン部分は隠してるけど、受けっぽいシドさんがたんまり出てきます。 BL苦手な方など退避願います。 秀さんが描いてくれた海漫画が懐かしい♥ 先生と海来れて良かったね~先生は嫌がってるけどね~セヴィーは喜んでるよぉ~ オラつくシドさん。 前に…

花がらな黄昏 制作過程

秀さんとの合同誌の漫画の原稿状況をチラリと。 はぁ、そろそろこれくらいアップの先生描きたい。 なんか色々カップルやら浴衣の画像を見つつ試行錯誤したコマ。 小さいけど良い感じのシリアス顔に・・・と念じながら描いた シドさーーーーーーーんっ ネーム…

天真爛漫な魔女 ATC

札幌の大丸藤井セントラルで募集してた「ATCイラストコンテスト」にイラスト提出してきました。 葉書より少し小さいくらい?と思ってたら半分以下のすんごい小さいサイズでした。 にょたヨル この服お気に入りだな自分。珍しくカラーで3回くらい同じよう…

月見さんへ

月見さん宛てに描いたイラストです。 少し前になりますが ボイスドラマ「まじかる☆あわーずー強盗襲撃!?-」のシナリオを考えて下さった 月見さんが病気で亡くなりました。 謎が多いまじかるの世界観に 月見さんの考えた設定を盛り込んで 一つのお話を考え…

ラブラブ描きます

秀さんとの合同誌のネームが完成したので 原稿ちょろっと描き始めてる私です。 やべー合同誌やべー(;´Д`*) 自分の描くのも楽しいですが秀さんの原稿が楽しみすぎ・・・ あぁシドさん…先生…すき…(秀さんのネームが頭をグルグル テーマは 「夏×夕方×love」で…