絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ラブラブ描きます

秀さんとの合同誌のネームが完成したので
原稿ちょろっと描き始めてる私です。

やべー合同誌やべー(;´Д`*)
自分の描くのも楽しいですが秀さんの原稿が楽しみすぎ・・・
あぁシドさん…先生…すき…(秀さんのネームが頭をグルグル

テーマは
「夏×夕方×love」です。

夏と夕方は秀さんの提案で(私が夏の夕方が好きと言ったのを覚えていてくれた…!
loveが自分です。

合同誌のテーマ決めの時に
「イチャラブもしくはエロいのが見たいのでそういうのが良い(涎」
と身もふたもない提案をした自分は、シドさんと先生のそういう話を考えたんですが
R18付けないとマズイかなぐらいにエロに傾いた内容になり
秀さんに確認の為どういう傾向か聞いてみたら、やはり自分ほどエロい事は考えていない模様…!
とてもじゃないけどトキメキ~な漫画と一緒にする勇気は持てなかったので
ラブラブを念頭に置いて作り直しました。

中学生くらいから~現在までで、ある程度の数の漫画を描いてきましたが
ラブラブを描いたのは初めてなのです。

昔は絶対描きたくないと思っていた
「どきどき」効果音(恋愛的トキメキとして
これも使ってみました!BLだから良いの・・か?
こういう状態で本当に何故自分は少女漫画雑誌にばかり投稿してたのか…
先生にツッコまれても送り続けたし。自分が何系なのか全然わかんなかったんだよ。今もわからんけど。

イメージ 1

服のデザインとトーン決めの為に描いた絵。

意図した訳ではないけど、先生が女装してるのでBL感がまた薄まってる。
女装とか男の娘属性フェチは特に無いのですが、着物系は華やかなものを着せたくなるみたいです。

そしてこの漫画が終わったら、もしくは並行して
先生とシドさんのR18的漫画を私は描きます。
ぶっちゃけこないだの本描いてる時からすでに描きたいのを我慢してたんだ!
元から多くもない読者数をさらに減らす事になるだろうけども。とりあえずこの情熱をぶつけてきますわ・・・