絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

月見さんへ

月見さん宛てに描いたイラストです。

イメージ 1



少し前になりますが
ボイスドラマ「まじかる☆あわーずー強盗襲撃!?-」のシナリオを考えて下さった
月見さんが病気で亡くなりました。

謎が多いまじかるの世界観に
月見さんの考えた設定を盛り込んで
一つのお話を考えて頂いた事、本当に感謝しておりました。

感謝の気持ちを込めて月見さんの好みを意識したイラストを描きました。
「百合」と「靴下」がお好き…という私の独断と偏見で。
改めて萌ちゃんと雫ちゃんの靴下、タイツの好みという質問に答えた内容を見直し…
ボイスドラマで着てた服を今の季節に合わせてアレンジしました。
分かりづらいですが雫ちゃんは三つ折りソックス履いてます。

くっついて楽しそう幸せそうなイラストは、描いててもハッピーな気持ちになりますね。

遅くなってしまってごめんなさい。

「セヴィーに似てきた」って萌ちゃんに言われて「似てないもんっ」ってプンスコする雫ちゃんのシーン可愛くて好きでした。

月見さんありがとうございました。