絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色見本つくった

コピックもそうだけど、私は色見本を見ながら混色したり何を使うか決めていきます。 色増えたり無くなったりしたので新しく作りました。 水彩系インクはこれで全てです。 ドクターマーチン。こうしてみるとオレンジが無い・・・ そう。卒業した方達の中にオ…

孔雀色

件の。 私の持ってるアイシャドウは難易度が高いらしいです。 ケサランパサランのだいぶ前の限定カラーだったような。 年代もの。 ほぉら。 いつもベースメイクで力尽きる(トロい)ので全然減らないよーん。 これが一般的だよ!ってやってもらったベージュ…

無性に水彩絵を描きたい時がある

綺麗な風景写真見た時とか。 セヴィーさんの少年時代の紹介イラストが無いので 2枚線画を描いたのですが、↑的な事情により水を使って着色する事にしますた。 カラーインクとか透明水彩とか色々混ぜて使っているので それを指す言葉が見つからなくて(´・ω・)ん…

「みんなで海」おまけ漫画1、2

シドさん紹介ついでに以前描いた、まじかる過去編「みんなで海」おまけ漫画の続編を描きました。 登場人物紹介 先生&少年セヴィー 子供時代セヴィーをちゃんと描いてないのでreiさんのイラスト使わせてもらってます。 セヴィーこれぐらいちっちゃいです(´▽…

【キャラ紹介】まじかるアワーズ☆過去編  シド=リトライバー

シド=リトライバー 性別:男 年齢32歳 身長176cm 特徴:グレーブラウンの髪にかりあげ ユウ先生の親友。魔法は使えない。 先生やセヴィーが住んでる田舎の村でお店を開いている。先生が使う魔法道具や本、食べ物まで色んな物を置いている。一つ年下…

エレン少年

ペン入れしようと思うのですが、 やっぱりちょっと怖さを残したエレンも描いてみたいと思って顔だけいじってみたパターン。 前の ・・・どうだろう? どっちがいいですかハムさん(・∀・)/

2015年未年 女の子になりました。

2015年未年ということで、羊っ娘を描きました。 ウチの凪助です↓ 昨日女の子デヴューしました。 ん??・・・・目はね・・・カラコンで黒く・・・・・・・(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

迎春ー!

遅くなったけどあけましておめでとうございます~ 初めて自分で注連縄買ったので記念に。 手が震えてるのかすぐピンボケしますわ。 そしておやつ。 最近ウチで定着してきた、お正月用口取り菓子。 実家からちょっと貰ってきました。 小さいけど甘いからこれ…