絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

【キャラ紹介】まじかるアワーズ☆過去編  シド=リトライバー

イメージ 1


シド=リトライバー 性別:男 年齢32歳 身長176cm

特徴:グレーブラウンの髪にかりあげ

ユウ先生の親友。魔法は使えない。
先生やセヴィーが住んでる田舎の村でお店を開いている。先生が使う魔法道具や本、食べ物まで色んな物を置いている。一つ年下の先生に兄貴風を吹かせつつ・・・隙あらばからかって遊ぼうとする。ヘビースモーカー


★ぼやき★
髪の色・・・グレーとブラウン半々ぐらいのイメージだけど
手持ちの色じゃ何かイマイチ。新しい色買おうかな。

パーカーが気に入らなくて一回塗り直しました(丁ワ丁
アップで色確認したから全身ではしなかったのが失敗・・・ラインを黒と茶でまだ迷い中~
ファンタジー×商人のイメージ(ムズいー!