絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

「みんなで海」おまけ漫画1、2

シドさん紹介ついでに以前描いた、まじかる過去編「みんなで海」おまけ漫画の続編を描きました。

登場人物紹介
イメージ 5

先生&少年セヴィー
子供時代セヴィーをちゃんと描いてないのでreiさんのイラスト使わせてもらってます。

セヴィーこれぐらいちっちゃいです(´▽`*)


イメージ 6

シドさん

まずは、おまけ漫画1から。
イメージ 1


2です。漫画の見開き感覚で読んでー
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

だいぶ前にネームは出来てたのでそれを仕上げました~
いつもはラフ→鉛筆で清書してアップしてたのですが
どうせトレースするならペンでやってみようと。
もっと変になるかと思いきや案外大丈夫かもー!練習にもなるし♪
結局ペンだと細かいトコ気になって時間はかかったけど(*´з`)楽しかったワ~~


以下拍手お返事です。

せいやタン

すんまそん。私が描くとやはりそっちの方向になりまする。一応まじかるの中ではガタイいい方なイメージなんだけど・・・華奢になるわぁ。首と肩幅これでも頑張ってんだけど^^;
パーカやったぁ*
いや私はシドさん受でもいいけど、先生が無理やねん。
攻められないねん(((; ・`д・´)))
打開策はモブ×シドしか・・・!
トルネコォォォォww