絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2019-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログに移転しました

最後にヤフーであいさつしておけば良かったと思いましたが、移した後は書き込み出来ないんでした・・・ ヤフーのブログはこちらに移しました。 更新は少ないとは思いますがこちらでもよろしくこちらでもお願いします!

まじかる合同誌 印刷所変更

合同誌の印刷所はポプルスさんという所に変更しようと思います。 募集記事の方も変更しました。 ↓まじかる合同誌 作家募集の記事 https://blogs.yahoo.co.jp/yuuka_misaki_11/48177282.html テンプレートはお願いする印刷屋さんのものを使うのが一番だとは思…

まじかる合同誌 テーマ変更

ちょっと再録したい漫画等出てきてテーマである「冬」に沿っていないものがあるので「冬」は省くことにしました。 描いてくださる方々どうぞよろしくお願い致します! 現在決定している作家様名(敬称略 ・藤倉 秀 ・木ノ実 このみ ・Bee/あやかわ ・みさき…

まじかる合同誌 描いてくれる人募集

現在再びまじかるの合同誌を制作しようとしているのですが いろんな方の描くまじかるが見たい、本にしたい!と思い・・・原稿を募集してみる事にしました。 良かったら一緒に本を作りませんか! 描いてみたいという方は連絡しやすい所からお知らせください~…

北海道コミティア10 申し込み

北海道コミティア10 2019年6月30日(日)11:00-15:00 札幌コンベンションセンター 大ホール(札幌市白石区東札幌6条1丁目) サークル申し込みしてきました 秀さんも来ますぜ 年2回の本作り頑張ります。 DAIさんご依頼の漫画3本まとめて本にする予定です…

地震大丈夫です

こっちは大丈夫ですのでご心配なく。 激しく揺れた地域も前回ほど長い停電なかったみたいで良かった・・・ 冬場の停電はマズすぎるから・・・・ うちの暖房も電気なかったら使えないものばかりだから怖いわ。 ずっと布団の中にいるしかなくなる。

イベント参加 エリシアン36 D3・4

2月24日 札幌 アスティ45 の四階アスティホールで開催されるイベントに参加します。 是非是非ウチのサークルにお立ち寄り頂けますと嬉しいです。 イベントに出る前は新刊が出したくなってしまうなw 出ないけど。 今は夏に出す少女漫画合同誌の執筆をノ…

秀さんとご依頼合同イラスト

A4原稿用紙4枚を繋げて一枚の絵になるように描きました。 秀さんが背景の下書きをし、仕上げは主に自分が担当しました。背景すごいです。 送られてきた下絵を見て、秀さんが下絵担当で本当に良かった!!と思いました。 でも秀さんは担当された2枚の仕上…

リクエストNG表現詳細

ご依頼イラストで、微妙な匙加減でR指定も承っているのですが何がダメでどこまでOKなのかが判断がつきにくいかなぁと思いましたのでできるだけ詳細にブログに書いて置いておきます。というわけでアダルトネタを含みます。苦手な方はリターンで。★完全にN…

おでかけライブin札幌139 レポート漫画

あけましておめでとうございます!今年もよろしくーねっ まじかる本編よりも褒められる事が多い気がするレポ漫画。 知り合いのエッセイってそれだけで面白いよね。 お隣さんは一番神っぽさがある蒼依ちゃんで描かせて頂きました。 蒼依ちゃんは居るだけでで…