絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

イベント参加 エリシアン36 D3・4

2月24日 札幌
アスティ45 の四階アスティホールで開催されるイベントに参加します。

是非是非ウチのサークルにお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

イベントに出る前は新刊が出したくなってしまうなw
出ないけど。

今は夏に出す少女漫画合同誌の執筆をノロノロやっております。
小さい頃のシドさんとちょっと若い村長が出てきます。
おばあちゃんを亡くしたばかりのシドさんの小話。
ジャンルは・・・シリアスハートフルストーリーって感じでしょうか。
自分ではーとふるとか言うのもアレだけど。

またどんな人向けなのか良く分からない漫画だけど
せめてショタコンの人には楽しんでもらえたらいいなと願っています(圧倒的身近にはいない!!!
ショタドさん可愛い好き!楽しい!!と思いながら描いてますので。
この想いよ届け――――――っ・・・・・・・

私は・・・おにしょた的な楽しみ方もしてますよ。ええ・・・
おねショタ、おにショタどちらも良いショタだと思います。

これ何の宣伝だったっけ。

イメージ 1
村長とシドさん。


イメージ 2

イメージ 3
貴重な女の子枠