絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

秀さんとご依頼合同イラスト

イメージ 1

A4原稿用紙4枚を繋げて一枚の絵になるように描きました。

秀さんが背景の下書きをし、仕上げは主に自分が担当しました。背景すごいです。
送られてきた下絵を見て、秀さんが下絵担当で本当に良かった!!と思いました。
でも秀さんは担当された2枚の仕上げや、自分の分の背景のペン入れも結構やってくれて・・・
それでも自分の担当の部分のペン入れだけでも随分時間がかかり、ほんとすごいなぁとあらためて思いました。

私のオリキャラも4人描かせてもらえる事になりキャラはお任せして頂けました。
右から「シドさん」「ご依頼主様のキャラ」「セヴィー」「蒼依ちゃん」「ユウ先生」「ご依頼主様のキャラ」の6名を自分が描きました~~~

ツイッターではすでに記念すべき、まじかる男子ご依頼イラストデビューで大はしゃぎ済。

めっちゃ楽しいリクエストでした。
ありがとうございました~~~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


先生とセヴィーの尻尾の動きが同じになるようにふってるつもりで描いたんだけど残像をハッキリ描きすぎて二股にしか見えなくなった。動きがお揃いっぽくならなかったのは残念だけど二股は二股でいい。

ウチのスキャナに傷がついてずっとゴミのように黒いものが映るようになってしまいました・・・・あーあ

まだ使うけど・・・次は絶対A3サイズがスキャン出来るやつ買うんだ~