絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日の昼ご飯

結構栄養に問題がありそうな食生活してます(゚Д゚)ノ 夜だけは一応手作りしなさいと自分ルール。が・・・平日のみww ラベンダーのカップだったから、どさんこ!な牛乳も置いてみた。 オレンジのはお気に入りの紅茶屋さんルピシアのティーパックです♡♡ ちなみ…

水着の女の子&お姉さん☆メイキング

サイトのキリ番でリクエストを頂いて描きました(^▽^)/ 美貴さん(左)と雫ちゃん(右)の組み合わせ~とのことで。8888HITの時描いた美香さんの妹です(3つ子) 「招かれざる客?!」の漫画にも出てきてます。 リクはキャラのみであとはお任せで…

左カラーインク 右コピック

結構カラーインク使ったの久しぶりで。自分はコピックの方が需要あるし、慣れてるのでちゃっちゃとやりたい時はやっぱしコピックで。 なので水彩系はやるぞー!と気合い入れた時だけ。大変だけど楽しかった~~ 濃い緑部分は水彩です。 ぺんてる。 やっぱり…

まじかるアワーズ☆「天使が捧げる鎮魂歌」

オリジナル、まじかるアワーズ☆の漫画。 ある程度設定がわかってる人向けです(^^;)たぶん。 これが表紙イメージでしたが内容がまんまなので最後に。 タイトルちょっと変えた。 萌ちゃんメインの話久しぶりー!何となくイメージはしてた話でしたが この…

好みのイラスト

ぶっちゃけどんなの好きなん?って聞かれたので語ります。 聞かれたのは結構、結構前のお話。 リクイラで好きな傾向って事でいってみます。 ★男の子 「ショタが好きってワケじゃないんだよね?」 あ・・・ハイ(・ω・)でも限定ではないだけで好きは好きデス…

手描きイラスト・表情のこだわりが気持ち悪い域

ぜーんぶ同じイラストでーす。 目を閉じた表情がなかなか気に入らず。イラストではまず描かないもんなぁ(´・ω・`) でも全部手描きではないです。コピーも混ざってます。 それにしてもさぁ・・・って思って。パシャリ。 なんでそんなにコピーするのかって…

肌色コピック

主に女の子によく使う色番 ブロ友(強調)のハムさんに何番使ってるの~?って聞かれて張り切ってます。 大体左から順に塗ります。 濃いめに塗りたい部分にROOOをちょっとバーっと塗って(広い場合はパーツごとに分けて) それをE0000でぼかす(一番明…

オリジナル手描きイラスト「夏空」はがき【夕夏】

恒例の出品しました宣伝日記→http://http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f141097821 コメント・・・→BLでもNLでもGLでもお好きな見方でどうぞ~☆彡 そろそろ暑中見舞いの季節ですね!! 私は趣味で年賀状や暑中見舞いを隙あらば送るのです…