絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

オリジナル手描きイラスト「夏空」はがき【夕夏】

イメージ 1
 
恒例の出品しました宣伝日記→http://http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f141097821
 
コメント・・・→BLでもNLでもGLでもお好きな見方でどうぞ~☆彡
 
そろそろ暑中見舞いの季節ですね!!
 
私は趣味で年賀状や暑中見舞いを隙あらば送るのですが
いつも趣味丸出しです。趣味×趣味
 
普段はリクエストやオークション意識したイラストが多いので
この時だけはっっみたいな感じで。
前のうさぎさんも数年前の年賀状イラスト。今回は去年の暑中見舞いイラストです。
結構そんなのよく出品してる気がするけど案外無くならない。何枚も用意することもあったりするからか。
今年は2パターンの予定れす。
セヴィー&子ヨル(線画まで描いた)と女の子(未定)
 
そんでここ数年しつこくセヴィ&ヨルのイラストを妹に送り続けていたら
「またこの2人~?」みたいになったので
まぁそうなるのも当然か(´・ω・`)と普通のポストカードを送ったら(とにかく出すことが趣味
「今回はイラストないの??」と↑の倍ぐらいの反応が。
どんなのでもイラストはあった方がいいらしい。
それなら送るよ?が、、、この時ばかりは趣味に走るんだから覚悟するよーに!
 
自由と言いつつ夏&正月の季節感呪縛はありますよね。公序良俗縛りとか。
 
 
以下拍手お返事です。
 
晴夜さん
すごいよネ~リクエスト事項多いけど資料少ないしね(苦笑
こだわりたくなるなるww
あと考えてるウチにどんどん増えてくヾ(;´▽`A``
えっあれ背後注意な感じ!?(露出麻痺症状