絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道コミティア4 6/19 C03 絶対天晴

サークルのスペースナンバーの通知がきました(=゚ω゚)ノ CO3 サークル名は絶対天晴です。 当日は漫画本と原画のイラスト(葉書サイズ)を持っていく予定です イラストは未発表のセヴィー&黒ヨル、ジブ、萌ちゃんの3枚は確実にあると思います。目標はまじかる…

リクエスト アリスさん

キャラデザ案 ご依頼で描かせて頂いたイラストです。 ものすんごく久しぶりに男の子のご依頼でした。 しかも中性的な男の子・・!っていう私の好みど真ん中のリクエストを頂いてしまい非常に高テンションで描かせて頂きましたv 需要の低い自分が描く男性イ…

カライラやらラフやら

雫ちん。 灰髪赤目ツインテちゃん2枚。 マスコットキャラに囲まれる少女ってなんか可愛いなと↑結構気に入ってるイラストです。 黒ドレスにょた黒ヨル。 ジブリール。たまに尻描きたくなりませんか。 にょた黒ヨル。カウガール描きたいと思ったら全然描けな…

函館と伊達の桜

函館の桜。 車も人も通る狭い道の両脇にずらりと桜が植わってる珍しいお花見スポットです。 桜トンネルとも言うらしい。 こちらは伊達で撮った桜。 美味しいイタリアンのお店にも連れてってもらって楽しかったです♪ 雰囲気の良いお店でしたが、ご飯はいつも…