絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

カライラやらラフやら

イメージ 1
雫ちん。

イメージ 2

イメージ 3
灰髪赤目ツインテちゃん2枚。
マスコットキャラに囲まれる少女ってなんか可愛いなと↑結構気に入ってるイラストです。

イメージ 4

黒ドレスにょた黒ヨル。
イメージ 5
ジブリール。たまに尻描きたくなりませんか。
イメージ 6
にょた黒ヨル。カウガール描きたいと思ったら全然描けなくてヒーヒー言いながら何枚も描いた最後がコレ。構図にも苦戦(==

イメージ 7
にょたセヴィーを描く時、毎回のように「よーしビッチだ!ビッチにするぞう!!」と意気込むのですが上手くいったためしは無い。
これも表情がきまらなくて結局普通に笑ってる感じに。

実はまじかるの女の子の男体化も描いてみたいなーと思ってるのですが未だに描いてない。



最近あった嬉しかったこと。
・まじかるの本を買いたいって言ってもらったこと!!!
超うれしい!!!

・まじかるの女の子達の漫画が読みたいと言ってもらえた事。
女性から女の子キャラを褒められたのが嬉しかった!

・リクエストした絵描きさんが自分の事を知ってて話かけてくれた事。
おおおおーくしょんの力・・・(`・ω・´)

最近胃腸の調子が悪くてブルーなので、良い事を思い出そうかと。
つД`)ファイッ
今日はねちょっと良いよ・・良い感じだぞ!やれば出来るぞ!!もともと丈夫なんだしっ