絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ある日の昼ご飯

イメージ 1
 
結構栄養に問題がありそうな食生活してます(゚Д゚)ノ
夜だけは一応手作りしなさいと自分ルール。が・・・平日のみww
 
ラベンダーのカップだったから、どさんこ!な牛乳も置いてみた。
 
オレンジのはお気に入りの紅茶屋さんルピシアティーパックです♡♡
ちなみにこれは「ブレックファスト・アールグレイ」(^^)/
 
アールグレイが好きでよく買うのですが
これは濃いめでミルクティー向きって書いてたのでその通りに飲んでみました。
美味しいです・・・!でも面倒くさがりで苦いのは苦手なので普通のアールグレイでいいや。
 
ちゃんとしたお茶屋さんなのでティーパックでないもののの方が種類もいっぱいありますがティーパック派です。
もっと増やしてほしい・・・ティーパックの種類・・・
マスカットとかさくらんぼとかフルーティな紅茶もすっごく美味しいのでオススメです。
札幌だと色んなトコにあるから買いやすーーい☆引っ越して3か月、まざまざと都会の力を見せつけられてます。
 
洋菓子に合うのは紅茶だけど、欠かせないのはやっぱり日本茶。あの落ち着く感じはなんだろう・・・とくにほうじ茶。カフェイン少ないから??
食後は番茶にかぎるぜ。
 
 
明日は予定があって、お絵かき進められません~~
リクのお返事お待ちの方々もう少しお待ちください><
 
以下拍手お返事です
 
DAIさん
前の時書き忘れてしまって遅くなりました;
水着は好きなので(^▽^)/結構勝手に描きますw
 
知り合いの名無しさん
ポテトカーニバルにツッコミきたぁ!!前にもネタに?えっどんな感じで??今もやってるんだろうか(笑
そしてじーちゃんにもキターーーっていうかアレを思い出しながら描いたから。
あの雫ちゃんの顔自分もお気に入りー♪