絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

B4リクイラ ラフ・ラフ清書☆ウエディング天使さん

 
※ソフトですがアダルトなので見るのは自己責任で☆
 
いやはやリクイラが3枚同時進行という珍しい状況でこちらの更新が止まっておりました。
1枚はさっき完成~☆
 
よーし買い物行くぞー!と自転車置き場についた途端雨。
ついこの間もこんな事が。タイミング良いんだか悪いんだか。諦めて即行家に入りました。
晩御飯の行く末はKに委ねます(´▽`*)ノシ
ってか車使おうと思えば使えたけど・・・ずっと自転車のみの生活だったからパッと思いつかない(;・∀・)
 
こちらはまだ未完成のリクイラです。
何気に自分のリクのラフ載せるの初めてです。
 
露出多めのウエディングドレス姿というご依頼。
 
イメージ 1
 
ラフ1
 
イメージ 2
 
ラフ2
 
イメージ 3
ラフ3
 
イメージ 4
ラフ4
 
以前はラフを1枚で↑これよりは綺麗なものを提出してましたが
数枚描くことにしたので今はこんな感じ。
体が変なのもそのままー。それを気にしだすと時間かかりすぎるしどれかはボツになるので・・・
 
表情だけはちょっと頑張ってあとは何となくどんな感じかわかる程度に。
しかしこの加減が難しいのです。こだわりすぎてもダメ、わからなすぎてもダメ。ひっじょーにムズカシイです!!
 
ラフの枚数はその時々で変わります。人数が多い場合は少ない事が多いです。
 
イメージ 5
 
こちらがラフ清書。
 
ラフ①にヴェールを足して、手とブーケの位置を変更。
縮小して清書したけど、画面のおさまりが上手くいかなかったので上を切って下を足す荒業。
 
これくらいいいかなと思ってモザイクもなんもかけなかったけど公開制限かけたほうがいい??うん・・・かけとくわ・・・
せめて依頼主さんには見えるようにしたかったけど(T▽T)オーノォー
 
ブログとは別問題だけどR指定してるものに修正かける必要あんの?!っていつも疑問というか邪魔くさいというか。あーモザイクを消し去りたい。
私が変えたいと願う世の中の一つがこれ(でもそんなことばかり切に願ってる自分がちょと嫌!)だから早く変わってくだちい世の中。