絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

無くなったから買いなおしたらやっぱり見つかった

イメージ 1
カッターさん。
薄い群青色の方が10年以上使い続けてたカッターさん。
ちょい前に無くして、なかなか見つからなかったので新カッターさんを買いに行ったのです。
何種類か売ってた中に行方不明中の彼にソックリなお方発見☆彡
彼が好きだったんだね私は。この子にして帰りました。
 
そして数日後に埋もれてる所を発見☆彡
メーカー確認したら同じだった!!ずっとこの型作り続けられてたんだなぁとなんだかしみじみしたので
わざわざ日記にしてみる。
 
10年(もしかしたら15年)も使ってると溝もすり減るのか刃の出が古い方が滑らか。
 
これでトーン削りが2人で出来るゾォーー(゚Д゚)ノ
 
以下拍手お返事です。
 
ともたろはん(多分)
色んな所からコメントありがと!乳は柔かそうなのが理想なのだけどエロ柔に描けてたら嬉しい☆彡
性格はキツそうだからタプタプしたら蹴られると思ふ(´▽`*)