絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

B4リクイラ完成・ウエディング天使さん

※背後やら色々注意。見るのは自己責任で※
 
 
ウエディング天使さんが完成しました!
取り敢えず下半身だけ修正入れた。
上はまぁ・・・少年漫画にだって出てくるよね?ね?
 
 
イメージ 1
 
下描き。
薔薇あんまり上手くないけどいっぱい描くことになりました!(いや依頼者さんの意向ではなく私が勝手にやったんですけど
ドレスや下着もバラ柄入りです(*ノωノ)
 
イメージ 2
いつも色見本→完成ですがたまには違う事してみようとコレ↑
ホワイト入れる前というやつです。
半分に切れてるのはB4だからです。とりあえず上だけ。
 
効果だけでなくはみ出しも誤魔化します(*ノωノ)
 
イメージ 3
 
完成ですー!
色々お気に入りで我ながら手ごたえを感じていたら
依頼者さんからもすごく反応があって嬉しかったです(´▽`*)
 
細かく描き込んで綺麗に見せるには大きい紙に一人バーン!が良いかもしんないです。大きく描いて縮小すると綺麗に見えるマジック。
 
あと最近ペンで主線入れる時はGペンオンリーだったのですが
丸ペンの指定があったのでぜーんぶ丸ペンです。
Gでも細い線は描けます。・・・でもやっぱ丸ペン細ぇぇっぇぇ!!!!!!!
なんかハッとしました。丸ペン指定ありがとうございました!押忍!!
 
イメージ 4
そしてこちらは約4年前に描いた同じ依頼者さんのオリジナルキャラ美咲ちゃんです(/・ω・)/
画像を無くしたのでコピーを取り込みました。
ちょっと構図似てるよねとか手はこんな感じで~などとお話ししていて懐かしく・・・・なんか私・・・この頃よりは上達した気がしました(こっそり
 
主線つながりで言うとこれはミリペンでペン入れしました。
 
4年以上もご贔屓にしてくださる方がいるって有難いですね(´Д⊂ヽ
いつもありがとうございますーーー!!!