絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

12345HIT★キリ番イラスト

イメージ 1

こっちのブログじゃなくサイトのキリ番なので、本来は先にサイトにUPすべきなんですが
例の如く時間かかりそうなので先にこちらへ。

秋が終わっちまうよ・・・!

ちゅーかしばらくサイト放置してるので、やり方忘れてんじゃねーかと不安・・・・;;;;うん、すごく。


リクエストは、にょた白ヨル&蒼依ちゃんで紅葉狩りに来たような秋の装いで~との事でした(*´ω`)ノ
普段季節を意識したイラストをあまり描かないので良い機会を頂けました。

最初舞ってる紅葉だけ描いてあとは青空にしてたんですが
全然雰囲気出なくて焦りました(;・∀・)山みたいのを書き足してやっと何とかなったかなぁと。
ビフォーアフターでスキャンしときゃ良かった!
 
|д゚)イモ・・・・
ヨルディが4つ持ってるのはね自分のと・・・お城のみんなの分(セヴィーと雫ちゃんと萌P)も
買ったからなの(๑≧౪≦)
ウフフフフフフフフフフフフ(自己満

大鷹さん素敵リクをありがとうございました☆彡
 
 
・・・いじってないのにコメントが承認制とかに変更されるのは何で?
時々トラックバックとかコメントが承認制になってて修正する・・・(。´・ω・)?
書庫変えるとなるのか???