絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

マジックタイムこのちゃん

イメージ 1

え~こちらは秀さんの大事な大事な娘さんの「このちゃん」と、よもちゃんです。
ウチの子を沢山描いて下さった感謝と、おめでとうの気持ちを込めて描きました(*^▽^*)/

秀さんありがとう!そしておめでとう~~~~!!!!



マジックタイムは女の子が一番綺麗に見える時間帯だそうです。

目イキングと肌メイキングの線画はこちらのイラストでした。
しかし失敗するといけないのでボツにしたコピーを使ってメイキングはしてますた。
なのでちょっと肌の色とか変わってます。
少しピンク薄めの方が清純な感じがするかなぁと思いまして。

 
 
以下拍手お返事です。
せいやタン

秋イラ新鮮だた!( ´ ▽ ` )ノヒャッホゥ
そうそう伝わらない妄想は言葉にしないとね。
一人で萌えるの淋しいのわかるでそ(U´Д`)

背景諦めないで考えて良かったよ~