絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ありがとう 10周年

オークションにイラスト出品をはじめてから10年経ちました。
 
今までウォッチリスト登録、入札、落札して下さった方
見守ってくださった方々

本当にありがとうございました!


オークションという発表の場が無ければこれだけの数のイラストは描けなかったと思います。
何枚描いたかは把握してませんが、たっくさん描きました。

ここ数年は毎年この日に地味にお祝いしてました。
まぁ10年を迎えたのは本当は5月なんです(笑

2004年 5月 20日に初めてイラストを落札して頂きました。
お金を出しても欲しいって思ってもらえた事にとても感動しました。


失敗したり、嫌な事があったりもしたけど
それ以上に良い事の方が大きかったです。


それで用意したのがこちらのイラスト。
 
イメージ 1

・・・・・ごめんね女の子じゃなくて!!!いやいるけど!!サービス精神0%!
普段お世話になってる方へのお礼としてはダメダメだなって思います。
女体化しとけよって?うん。・・・でもそれは心に秘めておいてください(^-^)(圧

キャラ達にも感謝を込めて、全員集合イラストが描きたかったのです。
で、そうなるとやっぱり普段女体化して頑張ってる男性陣も本来の姿でーって思いましたのん。皆いつもありがとねー(=゚ω゚)ノやっと描けた~~
ついでに新キャラも描けて一石三鳥。
結局自分が一番楽しんでます!
 
もし気に入って下さった方がいれば企画にご参加くださいませぃ。
こちらと以前出品したイラストのポストカード作りました☆彡
 
 
初心を忘れずまたコツコツやっていけたら良いなーと思います。
 
 
以下拍手お返事です。
 
せいやタン
うはは。髪型似てるからの。メイキングはキャラバレないようにアップしか載せてなかったし(・∀・)
そう思ってもらえたのは逆に成功って感じさ。親御さんには申し訳ないけどね・・・(U´Д`)
 
名無し様
応援ありがとうございます(^^
出来る範囲で頑張ります!