絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北海道のイメージ画的な

 
先日友達にデパ地下のチョコを贈った所
届いたよ~メールにこんな画像が。
 
イメージ 1


「一体何かと思ったわ(笑」

ホントにね。

劇画っぽい熊と取扱注意の合わせ技っ(=゚ω゚)ノソイヤッ




真面目にオサレなショップのチョコですのよ?包装の袋とか決めるの誰なんだろう??

ギャップに度肝抜かれたけどすんごく面白かったです。
 
 
以下追記で拍手お返事です。
 
せいやタソ
 
さりげなく突っ込んでいったわね・・・・
まぁ描いて無いんだから上達はしないだろうね(^^;
でも一目でオッサンと思われたって事だけでOKとしとこう。
自分でびっくりなぐらいこれは描いてて楽しかったお。
 
最初のキャラ紹介描いた時は試し塗りの概念なかったから
赤に怯えていたんだね|д゚)
 
何はともあれそのままで良かったと言われるのは嬉しいよ♪