絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

カビたパンを食べた

最近、とても忙しく過ごさせてもらっています。
毎日絵を描いています。私に声をかけて下さる方々のお蔭です(^▽^*)
それを言う記事のタイトルがコレでスミマセンが。
 
ずーっと描き続ける事は出来ないので(マッサージのお店とか行きてーよォー!!!!
一休みにバカ話。
 
 
半分くらい食べた後、数日経ってた菓子パン。
中にチョコが入ってる感じので、そろそろ食べきらなきゃーとパクパク。
それまでは普通のチョコパンだったのが真ん中に達した時にイキナリ味が変わった!!!!!!
 
よーく見たらチョコが染みて黒くなってると思ってた裏側の黒ずみはカビだったΣ(((( ゚Д゚;))))うっ
ウギャァァァァッッッ
 
カビ・・・ていうか傷んだ食材でもそこ取り除いたら案外イケるじゃないですか♪
ダイレクトに食べるとあんな味なのね~~~~~~~~(^^)(^^)(^^)
いやもう衝撃の味!!何とも言えない酸味!!!???カビたパンと腐ったチョコのハーモニー☆彡(ここまで読んだ人なら感想も聞きたいかと思って
 
そういう時に一人なのって本当。。。。。。一人でぎゃーってなった後の無言。無音。
ちょっケータイ!メール!!せめてメール!!!!!ってなったわorz
 
夏の力をナメてた。
 
 
暫くあのパンは買えない。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
こちらは出品中のイラスト。
ヨルディの誕生日(12月6日)のお祝いに~って描いたもの。急がなきゃ!感が自分的にミエミエだけど
忘れられるよりは良いよね(;∀;)

男子のイラストは人気ないから宣伝。
 
 
最近集中力切れるの早い?(^^;
すぐ疲れちゃうよー。それだけ丁寧にを心がけてるからっていう理由だったらいいなと夢見てみる。


 
以下拍手お返事です。
 
 
せいやタン

そーです。「あの方」は貴方ですw
更新わかった!と言いたい所だけどいつになるやら。
気長に待っててね(*´Д`)デレデレ

暑中見舞いは良かった~♪色作るの相変わらず時間かかるぜー><