絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

新しいウチの子

色々アドバイス下さった方々!本当にありがとうございました!!
色々考えた結果新しいスキャナはEP-976A3にしました(・ω・)ゝ

サイズとしてはA3にしたかったのですが、希望のインク6色が無かったので
そのままスキャナは出来ないけどA3の印刷はできるという機能がついてたこちらに決定しました~

いつかA3の6色が出ないかな~♪と期待してますが
店員さんに聞いた話だと需要が無さそう・・・って言われちゃいますた(๑≧౪≦)

次の機会にこそは!と一応ちょっと期待はしてます。



ついでに暑中見舞い男の子バージョンイラストでも。ぺいっと(/・ω・)/
 
イメージ 1
セヴィー&子ヨル。まわりをキラッキラさせてみた。
取り敢えずスイカバーが描きたかった。



以下拍手お返事です。

ともたろはん
何か感想があの方と似ているわよ!!やっぱり感性が・・・・
雫ちゃんは自分もお気に入り(´▽`*)
そして笑いが取れて嬉しッス☆