絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

縛りまくり。


リクエストでした。
 
イメージ 1
 
左からセヴィー(女体+魔法で変身)、サリア、萌黄、黒ヨル(にょた)、雫(大人+巨乳に変身)
女体化したり大人になったり色々ですが、全部私のオリキャラです。

よく言ってる気がしますが
依頼で自分のキャラをリクエストしてもらえるのってうすごく嬉しくて光栄な事です+


縛り絵はだいぶ描かせて頂きましたが何度描いても難しいです(;・∀・)縄がもう・・・あと足首とかよく縛り忘れます(てへぺろ
+キャラも5人とあって私にはなかなかレベルの高いイラストでした。

下着はお任せして頂きましたが、ヨルの下着が一番お気に入りです♪次が雫ちゃん。
またどこかで描きたい(*^^)

仲の悪い黒ヨルと雫ちゃんが近いというのが私の中でポイントでして。
ヨルが縄や鎖を外そうと全力でもがき続けるので、雫ちゃんの表情には「黒ヨルうざい」が混ざってるっていう。
俺得ポインツ。

もう一枚のラフでも黒ヨルは全力出してて楽しかったです(´▽`*)

なんか雫ちんとヨルの話しかしてないッスね。皆愛してるぜ←

名前は出していいのだろうか??
一応伏せますがリクエストありがとうございました~


以下拍手お返事です。



せいやタン

東方を知らなかった君も 艦コレは知っていたか。
ネットさえあれば無料でプレイできるようだよ。
そのうち普通にゲームも発売されるとか。

今年は暑い日が少なかったからまだ耐えれたけど、ウガー!ってなるね。


大鷹さん

曲がるトレース台・・・シートというくらいなので薄い感じなんですかね。
ぜんっぜん知りませんでした(゚Д゚;)謎の高音は困りますw


そうですね、8000円台と7万円の物の違いを誰か教えて!と叫びたい。
暗いのかな?とも思いましたが紹介して下さったのは明るそうですよね(´・ω・`)

A3A3と言ってましたが、こないだ実物見に行ったら
ウチの机じゃ厳しいカモ・・・って思いました(/ω\)スミマセン
なんかスキャナの時もこんな感じだった。。。

蛍光灯のは枠のせいでB4サイズでもA3くらいあるけど
LEDは全部光るんだからA3でOKっていう謎の勘違いをしていました。
なんか全体白いのが多かったから全部光って枠は存在しないのかと・・・(これの意味通じてるだろうか・・・
普通に枠ありました。A3サイズはA3より確実にデカかったです(泣

B4にしますね(๑≧౪≦)

 
キリ番申請&素敵リクありがとうございますー!
白ヨルと蒼依ちゃんはなんか和む組み合わせですね*
何とか秋の間の完成目指します☆彡