絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

スキャナに続きトレース台が・・・・

先日スキャンの機能だけは使えてた古いスキャナが電源もつかなくなり完全に停止してしまったのですが・・・
今度はトレース台ヤバイ

以前から、あれ、、、壊れた?っていうのが何度かありつつも生還してくれたのですが
今日はもうほんとにダメかと。電源つけたまま放置してたら点灯した事あったので今日もそれで・・・

ご依頼物を制作中で
トレース台が無いと進められず遅延の連絡でもしようか・・・と考えてたら
点いた!!

消すの怖くて使い終わった後も暫くつけっぱにしてました(゚∀゚;)


短命のスキャナと違って7年使えてるから持った方かな~・・・
夏はLEDじゃないから暑くてキレそうになるし(´_ゝ`)


前から欲しいなぁと思ってたのは薄型LEDのA3サイズ←多分トレース台中で一番高いタイプ(;・∀・)
なんたって熱くないのがイイ!!(๑≧౪≦)
かさばらないのもイイ・・・・

ちなみに今使ってるのはICのB4サイズ。

こちら何とか送る事ができたリク絵の下書き。
 
イメージ 1


と試し塗りを一枚抜粋。
 
イメージ 2
艦これキャラ6人描かせてもらってます☆彡
 
追記
今度は漫画の方のに取り掛かろうとしたら、また点かない・・・・!(´Д⊂ヽ