絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

太ももの画像(゚∀゚)+

イメージ 1

ここがお気に入りですのん。



現在出品中の秘書っぽいヨルディ。
黒のミニスカにスリット・・・(*´¬`)ハァハァ
撫でまわしたい衝動に駆られたので成功といえるでしょう(堂々
すみません、ふとももだけ許して下さい。全部は載せませんから!(゚∀゚)+


顔はもっとSっぽいイメージでしたが色入れたらSさがほぼ消え私を驚愕させました。これだから黒ヨルはよー。
載せてないのに顔の話。
タイトル「お姉さん」か「女の子」で迷って結局入れませんでした。
 
お姉さんと女の子で思い出しましたが
友人に「夕夏のカッコイイ女の子が見たい」と言われた事があり
過去絵を漁った事がありますがかなり枚数は少なかったです。そう見えなくもないものを寄せ集め・・・

中身がカッコイイ女の子は大好きなんだけども!

イラストでわかるカッコイイ女の子って・・・ツリ目ツリ眉、勇ましい仕草・表情とかかしら。


前回の触手さん、懐かしい方々が入札して下さって嬉しかったです。
久しぶりにオークション用に描いたイラストでした。また頑張ろー><*ってやる気を貰いました。