絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

10周年記念イラスト頂きました!

 
イメージ 1
10周年記念のお祝いにと秀さんが線画をプレゼントしてくださいました!!(*´Д`)ノ
ケーキとかの描き込みすごいですよね。
先生&子供時代のセヴィーさん(*´ω`)うっひょおぉ
セヴィーさんがちょっと大人っぽいです。ふぅ・・・可愛い・・・・・・!


こちらに色を塗らせてもらいました~
 
イメージ 2

薄暗い背景に赤いソファはちょっと怖かったかも(゚Д゚;)
ろうそくの火を際立たせる為に薄暗くしたんですが、これなら深緑とかのが良かったかな?

あとついでに私の初出品イラスト
 
イメージ 3

A4とB4の間くらいのでかい紙にこんなアップのイラストをどどんと描いてました。
合成が面倒でA4になってますが、これよりもっとデカイです。でもただ背景面積が広いだけ。

最初から男出すとか度胸あるな昔の私w(無知の強さ

何とも言えないこのピンクの背景がすごく気に入っていて、出したものの手放すのを惜しんでいたような・・・
 
主線のこのインクまだあるけどまだ使えるかなぁ・・・
見てたらこれで描きたくなってきました。あとカラーインク。