絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

無性に水彩絵を描きたい時がある

綺麗な風景写真見た時とか。

セヴィーさんの少年時代の紹介イラストが無いので
2枚線画を描いたのですが、↑的な事情により水を使って着色する事にしますた。
カラーインクとか透明水彩とか色々混ぜて使っているので
それを指す言葉が見つからなくて(´・ω・)んんーっとなる。
水彩が言いやすいけど混ぜてるしな。。。っていつも気になる。

イメージ 1

硬質カードケースに四隅を貼り付けて反り返り対策。
これ塗りやすい・・・!

イメージ 2

何となくメイキングを・・・

イメージ 3

なんかきっと時間短縮になったり、良い技とかあるんだろうなぁと思いつつ勘と根性だけで塗り進め。
描いてる途中は今度プロの参考にしたりしよー!って思うけど行動にうつる前に忘れる・・・

イメージ 4

完成。
水彩終わった後って・・・( 〇□〇;)ハァハァ  こんな感じ。
コピックの3倍かそれ以上くらい時間かかるで!

イメージ 5

机の上は安定のカオス状態((()))映ってないトコもインクだらけ。
色作りまくるせいかすぐパレットが一杯になるよ!

あ、以前教えてもらったアクリル用の陶器パレット買いましたv
もとい100円の食器(=゚ω゚)ノ


以下拍手お返事です。

せいやターン
モブシド食いついてきた・・・!
なんか路地裏みたいなトコで襲われてる風景だけ脳裏に浮かんだわ(´・ω・)
自分でもいいけど・・・ああ、誰かそういうの得意な御方に描いて頂きたい(*´з`)

実験体。それはふざけた香りがして実にいいねー!