絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

「お花見」オマケ漫画 秀さんより

以前秀さんが描いて下さった漫画です!
是非とも色んな方に見て頂きたいで私のブログにも掲載させてもらいます!!

漫画ですよ漫画。話考えて見せ方も考えてそれに合った絵を描いて・・・・気が遠くなる程大変なのですよ。
それを自分のキャラで描いて貰えるってもう奇跡ダカラ!( ゚Д゚)

↓私が描いたイラスト繋がりの漫画なのでイラストも。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

うおお何度見てもニヤけちゃうよーーーー!!!!
ポニテ先生可愛いな!
はぁもう負のオーラをセヴィーに向けるシドさん、ツッコミまくりのシドさん、トトロごっこ!!先生とこのちゃんにサンドされるセヴィの可愛さとか何もかも最高ーーー+

特にお気に入りなのは最終ページ2コマ目の2人のやりとりww

あとピスちゃんとこのちゃんの関係ってこんな感じなのねという発見も☆彡

夢を具現化してくださった秀さんに最大限の感謝を (-人- *)