絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ハグの日

8月9日はハグの日だそうで・・・・
いいですね、スキンシップ系みんな大好物ですっ

秀さんが大変モエーなシドユウを描いてくださっていたので
私はリコハクで対抗してみます。

イメージ 1

男の血より涙の方が美味しいと思うの

(リコたんの台詞ではないよ!)

ハクアさんは辛い目に遭ってそう、これからも遭いそう・・・と思いこのような感じで。

女の子が慰めてあげるシチュがすき~
泣き顔は大好物ですがそうそう描く機会がないので楽しかったです♪
いつも私のキャラ描いて下さってありがとうございます!!今回も大興奮しながら拝見しておりましたよ!!!夏服っぽい先生ステキングすぎいいい


イメージ 2

過去絵のハグイラストも探してみた。

イメージ 3


これ懐かしい。セヴィーの顔はヨルの夢の中なのでわざとらしい表情で・・・と描いたら案外評判良くて面白かったですw

イメージ 4

リクエストで描かせて頂いたイラストです。



ところでよく行く画材屋さんでセールするそうなので
色々買おうと思うのですが
オススメのパステルのメーカーなどないでしょうか??
ヌーベルとぺんてるレンブラント(ソフト)は持ってるのでそれ以外で何かあったら!
滑らかで発色が良いのがいいなと思っておるのですが・・・