絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

好みのイラスト

ぶっちゃけどんなの好きなん?って聞かれたので語ります。
聞かれたのは結構、結構前のお話。

リクイラで好きな傾向って事でいってみます。

★男の子
「ショタが好きってワケじゃないんだよね?」
あ・・・ハイ(・ω・)でも限定ではないだけで好きは好きデス。
実際好きなキャラで、そんなちっさい子いないような。アルフレドは12歳ですけど。中身アレだし。
かじゅまはもっと小さいけど大丈夫そんな目で見てないでおじゃる。

私の好きなキャラ見て何となく判断してー!と言いたい所だけど
でもよく知る人すら私の好みは難しいと言っていたな・・・

見た目はやっぱりカッコイイより可愛い方が。
ほどよい肉付きで丸みを帯びつつスラリみたいな。
筋肉はほとんど無くておK。

★女の子
可愛い、セクシー系が好きかな。絵なので見た目のお話ー。
カントリー!素朴!!フリフリ!!!ゴージャスッ
美乳、くびれ、細い足首、太ももお尻とオッサン目線。
体型は細すぎなければスレンダーからムチムチまで幅広く愛せます。

男女問わず純粋な表情に惹かれます。

★背景
どんなシチュか伝わりつつ、華やかで繊細で綺麗なのが好みかな。
花とか、さりげなくでもあるとすごく良いなぁって思います。

お城も好きなので城内のイラストは結構頼みます。
セヴィーの城も外観は何となくイメージありますが、城の内装ってなると自分じゃ「????」なので誰か描いてーみたいな。

小物好き。とにかく色々描いてほしい(><*)
 
動物すき。デブ猫とか丸い感じのときめくー

★構図
奥行き、動きがあるイラストって憧れです。
そういう構図がバシっと決まってると、ほんとカッコイイ絵になりますよね。
やっぱり自分が苦手だったり上手く描けないものを描いて欲しい願望。

★雰囲気
 
死亡フラグ立つくらい温かい空気が流れてると幸せ。



・・・ってこれ真面目に書いてアップするって羞恥プレイヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ヤフブロだとなんか特にヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


リクで好きな傾向と好きなイラストはまたちょっと違う気が。
リクではスキンシップが好きだけど、普通にイラスト見る時はそんな意識しない。
 
イメージ 1

アダルトは不可ですけど↑こんなんはOKですよーん(^^
Let’s露出☆


以下拍手お返事です。


水島さん

あら(・ω・)そう?
オークションで絵を描いてる方達が多いから。
描け描けー!水彩死ぬほど疲れたと言ってた姿が目に浮かぶ・・・