絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

懐かしいオリキャラ達

ファイル整理をしてて、友人達に描いてもらったイラストを見つけたのでいくつかアップします(*´Д`)

イメージ 1

「優しい花のかわいい祈り」よりチェルシー&ヒカリ君。
私の表紙より余程表紙らしいクオリティ高すぎなカライラ。

イメージ 2

チェルと黒髪少年ハリス。

イメージ 3

主人公のチェルはいっぱい描いてもらってました**
この漫画描いてた頃だからかなり前なんだけど、、ほんと上手だよ皆・・・
かーわーいーいー

私は今漫画のネーム修正と、リクイラ描いております。
あと引っ越し準備。
ネーム一人でやってるとよくわかんなくなります。でもビビリなので見せるのも勇気がいってみたり。