絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ペン入れしたいしたい

イメージ 1

ファイル整理続き。
こういう鉛筆描きのはクリアポケットブック(?)に閉じないでファイルに入れたままなのですが~
まじかるキャラはホントよく描きますねーー

そしてペン入れがしたい~子ヨルのアップの顔が描きたいです。
さっさと下書きして描けばいいと思うのですが、まだネームとちうなので。


イメージ 2

イメージ 3

実家の畑のスイカとかぼちゃ。
毎年もぎたてのデタラメに甘いとうもろこしを食べてきたせいで贅沢なお口になってしまいました。。。
スーパーのじゃ満足できないのン。たまに美味しいのもあるけど・・・
最近は食べてないので恋しいなりつД`)

イメージ 4

田んぼはたくさん見てきたけど、触れるぐらい近くで見たのは初めてでした!
最初は水の中に苗を植えるけどその後どーなんの?っていう謎が解けました。
黄金色になりつつある↑の田んぼの土も泥のようにまだ水っぽいらしい。

そうだ、漫画に登場する時に着てる服考えるついでに落書きしよう!