絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

子ヨルと数年前のセヴィーとギルバート

色々考えるついでにペン入れ欲も消化。

イメージ 1

子ヨル~
使うのが難しかった背景の花のトーン・・・はじめて良いなと思えたつД`)
たのしいー

イメージ 2

たのしいたのしい。
前にこんなウサギっぽいピン留め売ってるの見つけたんですが買いませんでした。けどやっぱ買えばよかったなぁ・・・使わないと思うけど。

イメージ 3

おっさん描けるかな大丈夫かなと不安を抱いてましたが
ネットで勉強しつつ想像以上に楽しく描けました(*´Д`)
この感覚はシドさんの時と一緒・・・!シドさんも絵にするのを渋っていた。
髪の色とかどーしよーー!

一回使ったきりだったトーンも使えたっ

ある部分を修正する前のもの。間違い探し

イメージ 4

顔の点じゃないです。ホクロにも見えるけどこれはゴミ・・・
名前はインスピレーションですが
どこかで聞いたことがあるなぁと悶々としてて(二次元で)粘ったけど思い出せなかったので検索したら赤毛のアンでした。おお・・!!私の中でギルといえば彼(と言いつつ使う)


イメージ 5



病んだ表情が素敵よギルバート。

 
もう全員に愛着沸きまくりで、イラストも原稿も発狂レベルで楽しいです。

だんだんとパソコンとお別れの時が迫ってきました~
時期によっちゃコメントの返信遅れるかもです。