絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

メイド♥まじかるアワーズ☆ボツネーム

引っ越しの方は確実に決まりました~

イラストのご依頼して下さった方々ありがとうございました!
一旦募集は締め切らせて頂きます。
落ち着いたらまた募集させて頂きますね(^^)/



引っ越しの準備してたら
メイドまじかる(現在のまじかるの形で描いた初めての漫画)のネームを発見し
見てみたら白い状態のヨルまでもがセヴィーに冷たくて面白かったので抜粋して載せます。

イメージ 1

セヴィーの事を冷静に見つめる白ヨル。
下のは最後のヨルディストのセリフだけ違うもの

イメージ 2

セヴィーを操縦しようとする黒い白ヨル。なんのこっちゃ


ピクシブに載せた「メまじ」にも同じような展開がある部分。
雫ちゃんの下着が無い!という所。ここから続きます。
パソコンでの文字入れはしてない部分もあります。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
セヴィーがどんな目にあっても放置を貫くヨルディと
萌ちゃんの態度も今よりだいぶ露骨・・・w

イメージ 7

このあと雫ちゃんが城に腕試しにきた
冴えない男にすぐやられちゃいます。
↓その後
イメージ 8
こんな風に怒るセヴィーも結構新鮮。
ちなみに下着ドロは冤罪なのですが
それでも皆の事を想ってるセヴィーはちょっとエライと思った。
日頃の行いはアレなので何とも言えないけども・・・

完成原稿では冴えない男のシーンは完全に無くなってます。

こんなツンな白ヨルでもセヴィーの事は好きな設定・・・なんだよね(?)
雫の他にもう一人弟子がいて、その子を生まれ変わらせたのが
今のヨルディストなのですが最初こんなだったなんて(笑
3人ともセヴィーに厳しい設定だとキャラが被ると思って変えたのかなぁ・・・
これはこれで良い気もするが(´_ゝ`)

なんか全体的にサドな空気に満ちてるなっていう感想を抱きました。


キャラの端々に私の性格が出ていそうというご指摘がw
漫画は心のヌード写真集と言っていた漫画家さんもいたし・・・
まさにそうだよなーだから恥ずかしいんだよなぁと常々思っていますよん。