絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ご依頼についてなど

イメージ 1

最近めっちゃ暑いですね。まさに暑中お見舞い申し上げますといった感じです。
夕方の帰る時間になってもまだ遊ぶ!と駄々をこねる黒ヨル子さん。

ところでワタクシ恒例のアレがそろそろ来そうでして。引っ越しです。
まだ確定ではないのですが、このままいけば9月に引っ越します。
というわけで八月の途中くらいからオークションやご依頼はネット環境が整うまでお休みする予定です。
今はまだ受け付け大丈夫ですので、もしご依頼等を予定している方はお早目にご連絡頂けると助かります。

イメージ 2

イベントでこのイラストのポストカードを買われた方が「脱いでるけどやらしくないのが良い」(うろ覚えですが)というような事を言ってくださってとても嬉しかったです。良かったね萌P。
感想を生で聞けるのは、ほんとイベントの醍醐味(*‘ω‘ *)