絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

引っ越しました

お久しぶりです!

引っ越してネットが今日繋がりました。
ご依頼の方はイベント準備がひと段落したら受け付けを再開します。
オークションは隙を見つけて出品したいなと思っています。

イメージ 1

引っ越し前に地球岬で買った毒まんじゅう
イメージ 2

私が食べたのは普通に美味しい饅頭でした。
観光に行った際には是非w

イメージ 3

実家の畑で採れたトマトとズッキーニ。
市販のトマトの1.5~2倍くらいあった。めちゃくちゃ美味しかったです。
ズッキーニの味の違いは分からないけど、トマトとトウモロコシはウチの畑のが一番好きだな。

イメージ 4

引っ越し準備中もちびちび次回作を描いておりました。
とうとう本に萌pと雫ちゃんが登場\(^o^)/・・・・でも依頼絵ではちょいちょい描いてたので一番懐かしかったのは成長したヨルディスト。

引っ越した家・・・午後から日当たりが良すぎて暑いです(;´∀`)
エアコンを期待してみたけど無かった・・・猛暑になったら怖いよー;