絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ご依頼再開

イラスト等のご依頼再開します。
何かありましたらご連絡ください。
数日間ご依頼が無いようでしたらオークションの方でリクエスト出します。

リクエスト出したら締め切り、という事ではないです。ただ数枚のイラストを同時進行するので完成は遅くなるかと思います。
ではでは暫くお休みしましたが、またよろしくお願い致します(^^)/


こないだセントラル(よく行く文房具屋さん)で万年筆のイベントしてたので新しいインク買いました。
イメージ 1

自分の好きな色をその場で作ってもらえるというイベントで、自分は朝焼けの写真を見せて「この辺の色の感じで」という指定をしました。
作ってもらった色に名前を付けて、同じ色をまた作ってもらえるそうです。
初めて参加したので、前の人が色に名前つけてって言われてるのを聞いて急いで考えました.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ナ、ナマエ!?

万年筆のインクはいくつか持っていて、ブレンドも出来ますが(ブレンドできるインクは2色しか持ってないけど)
まさか好きな色を作ってもらえるイベントがあるとわΣ(・・)すごく楽しかった~~また参加したいです。

イメージ 2


左から修正前の保険でとったコピー、失敗したペン入れ、下書き修正後です。

下書きしたあと裏返して調整するんですが、修正が失敗するパターンもあるのでコピーをとっておく事があります。多分バランス的には右の方が良いかと思うのですが気に入らなかったので修正前の方をペン入れする事にした。という図です・・・そしてペン入れも失敗しているという。。。

イメージ 3

で、現在。
今回セヴィーのまともな顔のアップってこれとあと一コマくらいかな。
いつもの明るくてくだらない漫画に仕上がってきてます。