絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

pixiv Sketch イラスト

色を塗ったものを数点。

イメージ 2

凪助

これは何のために描いたイラストだったか・・・・
顔に苦労した記憶だけが濃厚。でもまだ気に入らない~

イメージ 6

白ヨルディスト(女体化)&雫

レアな組み合わせ。

イメージ 3
雫ちん

イメージ 1

タユタマ2 泉戸こはく

お団子ってものすごく可愛いくしてくれるアイテムだと思う。

イメージ 4


タユタマ2 泉戸こはく

イメージ 5

紗絵ちゃん。

「ミニキャラの描き方」とか見ながら描いてみました。

あ、ついでに。
イメージ 7
ラフをなぞる形にすればペンタブでもペン入れ出来るかも
と描きはじめたが「・・・・・・」となったもの。
隙間とじとやらも上手くいかず。

途中でデジタルに慣れてない人って線画まではアナログという人が多かったなー・・・と思い出し。一旦諦めて今度は線画はアナログで描いて色塗りしようとおもいましたまる。
徐々に慣れていくんだ>‗<