絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

C10 北海道コミティア7 11/5 参加します

次の日曜日ですね。

今回も行ってきます!
新しいものは
まじかるアワーズ☆4
カラーイラスト2枚(雫ちゃんと女体化先生)ポスカに印刷したものもあります。
本買って下さった方用のおまけ年賀はがき(鉛筆描き萌ちゃん 印刷)
です。

良かったら遊びにきて下さいね~~

新刊の表紙イラストです↓

イメージ 1

今回も裏表紙にマユさんのイラストを使用させて頂きましたm(__)m

今日、本が届いたので見ましたが色々細かい(?)ミスを発見\(^p^)/アジャパー
前もやったノド間違えやらセリフ消し忘れやらwまぁ読むのにさほど問題は無いと思いますが・・・

イベント当日も忘れ物など注意したいと思いマス。。。