絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

貴方の上に全部よろこびのように撒き散らしてあげたいだけ

花の唄の好きなところ。

ひたすらギルガメッシュ萌え語りです。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] 」第一章見てきました。
これには少ししか出てこなかったけど面白かったなぁ。

自分は小説もまだ読んでおらず(小説があることすら最近知った)昔のゲームもプレイしてないので何も知らんまま続きをワクワク待機しとります。
デモフコウナニオイガスルナー

数年前にZeroをリアルタイムで見たのが最初なんですが、面白いけど暗くて辛くなるアニメというイメージでした・・・がstay night unlimited blade worksのアニメを見たらギルが好きになってしまい、AUOが出てくるなら何でも見たいですっていう調教された雑種になっていた。
顔はZeroの頃から物凄く好きだったのですがunlimitedで映るたびにやっぱ好きだーーーーー!!!って悶絶してたらいつしか中身も好きになっていた!・゚・(ノД`)OPの笑顔(悪そう)とか反則ー

求婚王とか慢心王とか金ピカとか色んな呼び方されてて(´_ゝ`)タノシイネ

Zeroも見直したけど、やはりあれは(精神的吐血
12話の綺礼を愉悦クラブに勧誘してくるギルガメッシュは美しきエロ聖母すぎて繰り返し見ました。数少ない心穏やか(?)な回(´;ω;`)
前にアニメ見た時は綺礼大嫌いでしたが、今はギルの言う面白い奴って意味がちょっと分かってきた。5次峰を見た後だとむしろ若くて可愛い。

小説・・・ギルがセイバーにセクハラ発言するって聞いてから(確証は無い)俄然読みたくなりました。

イメージ 1

FGOの子ギル見た時可愛すぎて言葉を失った( ゚Д゚)いやファッ?!とか言ったかも。
声が女の子すぎてたまげた。そしてまさかの敬語キャラ。あの子が成長して一体何があってああいう仕上がりになるの??うん、私はあれが良いんだけどさ。

白パーカーって清楚か。
私の絵。あぁ・・なんかまた頭というか顔というか丸いぞー・・・(==