絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ハロウィン漫画 秀さんより

秀さんがまじかる過去組キャラでハロウィン漫画を描いてくださいました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


まさかハロウィンがこんなに良いイベントだったとは知りませんでした。。。。
ナースセヴィーかわいいかわいい!!!
うさステッキ可愛いよおお三\__○/スライディング

2ページ目のシドさん先生の困惑顔を見て絶対愉悦ってます。

ああ・・幸せです。この人達産んで良かった(*´Д`)自家発電してて良かった・・・
楽しい漫画を本当にありがとうございましたーーー!!!

秋っぽいにょた先生描いたので置いときます。
青目に黄色の光を入れたらちゃんと緑になって面白かった。

イメージ 5