絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

B様、文(あや)様、ちひろ様、you様より

友人の「B様」もとい、あややより恒例のプレゼント頂きました!
合同誌の表紙の先生と、自分が描いた先生の着物姿が合体したようなイラスト貰いました~~ありがとうございま~~~す!ラインを開いた瞬間に幸せになったわ!!
そんで、先生が男の娘になっちゃった・・・!と思った。さすがあやや、女の子味の強さを感じる。アレンジのリボンも★入りわたあめもかわいいよぅ~~~
言うの忘れてたけど、台詞入りなのが嬉しい!!!しまりのない顔をしてるシドさんが目に浮かぶよう。

イメージ 3
イラストレーターしてるので気になった方はチェックしてみてください(^^
pixivID574439
過去に描いてもらったまじかるのキャラもいますぜ。



続いて、文(あや)様にリクエストして描いて頂いたセヴィーと白ヨルディストの女体化です。
まじかるのキャラを見せて好きな子描いてください。とお願いしました。

ヨルディがとくに可愛くてお気に入りです♪女体化はメイドにしても良いネェ・・・と思いました。
水彩はやっぱいい。
イメージ 1


そして「ちひろ様」にリクエストして描いて頂いたセヴィーです。
こちらもまじかるのキャラみんな好きなので、誰か選んで描いてくださいとお願いしました。
手帳の表紙にペンで描かれています。めちゃくちゃ可愛い手帳を手に入れました!
イメージ 2

セヴィーはもとより、うさぎさん達の可愛さたるやです。
中表紙にはジブリールが!!!
イメージ 4

頭に乗ってる困った眉のうさカワイすぎる・・・


最後にyou様
イメージ 5

髪形と服が可愛いセヴィー!今度自分も真似して描きたいです。
お花もかわいい。語彙力がアレですみません。
本の感想のお手紙も同封して頂いて嬉しかったです・・・!
まじかるの絵や漫画の感想って、お金だけでは得ることが出来ない
自分が貰って一番嬉しいものじゃないかな。

・・・今回ほぼ可愛いとしか言っていない気がする。