絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

左カラーインク 右コピック

イメージ 1
 
結構カラーインク使ったの久しぶりで。自分はコピックの方が需要あるし、慣れてるのでちゃっちゃとやりたい時はやっぱしコピックで。
なので水彩系はやるぞー!と気合い入れた時だけ。大変だけど楽しかった~~
濃い緑部分は水彩です。
イメージ 2
 
やっぱり水彩やりたーいっって思った時どこからか掘り出したヤツ。固まったり蒸発したり使えないのもあったけど
こういう寄せ集めで描いてます。カラーインクは結構新品買い集めてる(*'ω'*)
 
イメージ 3
 
このセットで買ったちっさいカラーインクが次々とお逝きになるので。そんなに使ってないので蒸発だと思うのです。
天使萌P以外にもう一枚描いたのですが、このはがき2枚描いてる間に4、5本は出なくなって捨てましたー
 
アクリルとポスターカラーってどっちも下の色塗りつぶせるイメージだけど
どんな違いがあるんだろ?アクリルは下地も出てくる感じ??こっちの話するといつも疑問が。
 
ポニテの子を最初に描いたのですが
髪の長い女の子・ワンピース・スカートを掴む仕草・自然
と昔から何度も描いてきた好きなものの組み合わせにハッとして懐かしい気分に襲われ(*´Д`)なんかもーTHE自分の絵!みたいな・・・
いきおいで萌ちゃんも描きあげました。
 
 
ところで・・・
↑の萌Pのイラスト付き暑中見舞いほしい方はおられます??(天使の方
ブログで交流ある方限定で欲しい方いましたら送りまーす。
 
未公開の男子二人ラブラブイラストが良ければそっちでもいいので指定してください。
送られる方も送る方もちょっと恥ずかしい感じのイラストだからね?(エロくはないYO