絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2015年未年 女の子になりました。



2015年未年ということで、羊っ娘を描きました。

イメージ 1


ウチの凪助です↓

イメージ 2



昨日女の子デヴューしました。
ん??・・・・目はね・・・カラコンで黒く・・・・・・・(´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそです。間違えました。

もーーーーーーーこの画像探し当てるまで気づかなかったよ(;Д⊂ヽ 駄目じゃん。
ご依頼絵じゃなくて良かった(゚∀゚)!ネ!!


私の男キャラは今まで何人も(まじかるはほぼ全員)女体化しとるのですが
とうとう彼も。

イメージ 3

お正月に落書きしたのを元に。最初はちっちゃい羊だけ描けばいいかと思ったのですが・・・
帽子被せてみたり、羊毛リストバンドをつけてみたり・・・
そして地味が特徴の彼、いや彼女にはワンピース水着かな?と思ってたのが
いつのまにかこんな格好に(゚∀゚)

イメージ 4


肌色塗った後何となくスキャン。肌色のみの時のイラストが何か好き。
スケスケなので下着の中も塗り塗り。
あれ、尻に塗り忘れ・・・!こっちは目立たないからまぁいいか(´_ゝ`)グダグダ

兎に角、尻!尻!って感じで楽しかったです(塗り忘れてたけど)
でもね・・・目はダメよ・・・今度リベンジしよ( ;∀;)スマン凪助。


開始価格2015円で出品中です~