絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

次のネームができない

前々回の日記の、5月30日にコミティアのスペース連絡きたーって報告したぐらいから
次に日記書くのはネームが出来たらにしよう!とか思ってたんですが
ざっくりとした流れすら決まらずコミティアが終わり
感想日記を上げ、さらにまだウダウダしている夕夏でございます。

次のネームとは新しく出す本のネームです。

なんも出来てないのにもう原稿描きたいペン入れしたいトーン貼りたい病が・・・・

とりあえず11月のコミティアに間に合うように仕上げたい(><)

イメージ 1

イベント用に描いた凪助。
ポストカードにしたものが売れて嬉しかったです。
言う程数が売れてるワケじゃないですけど;
買ってくれた人ありがとうありがとう(ノД`)・゜・。

夕焼けの光のあたり具合とかがお気に入り。
マフラー巻いてる絵が好き(季節は無視

あと出品してる本が売れたのがチョー嬉しい~~~(*''ω''*)(*''ω''*)ウッヒョウォォ!
オークション↓