絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

11/13 北ティア5 絶対天晴 A19

北海道コミティアのスペースナンバーの連絡が来ましたー。
A19
になります(`・ω・´)ゝ
開始時間は11時です。

場所を確認したら端っこで嬉しかったです。ラッキー♪
狭いから出たり入ったりが楽な端は嬉しい(≧▽≦)

スケブOKですのでご希望があれば声かけてください

原稿は仕上げまで終わったのであとは
セリフ入れとあとがきと印刷所への連絡発送って感じです。もう少しだ・・・

イメージ 1


裏表紙です。
前回はちょいダークでしたが今回はほのぼのしてます。
表紙より裏の方が今回の話に合ってるのでこっちを。

値段まだ決めてないけど36ページなので前回よりは安いと思います。
2ということで1も合わせて読んで頂けると嬉しいです(宣伝

最後に全然関係ないとうらぶの話。
こないだのイベントで不動行光狙って頑張りましたが駄目でした・・・
落ちない・・・検非違使兄弟はいっぱい拾いました。
ああ・・黒髪ポニテ少年・・・・・・(遠