絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「天色の庭園」

マユさんにセヴィー、ヨルディスト、ギルバートの3人と
背景にギルバートの屋敷、青い薔薇を入れてのリクエストをお願いしました。

ヨルディが屋敷を出たあと、セヴィーとギル邸を訪れたシチュで。

イメージ 1

ついでに執事のハル君(眼鏡くん)も入れてもらいました(*'▽')ワーイ

やはり少年にはサスペンダー―――!!!!!よくわかっていらっしゃる!!!(`・ω・´)
てか青年でもいい!!!!

ギルの目つきが怖くて良い感じです。奥にいるのにこの鋭さ。

薔薇の朝露に気付いた時の私→ДΦ)
繊細に描き込まれたついつい眺めてしまう奥深い絵です。

~他のラフ案~

イメージ 2

室内。ヨルが可愛い。

イメージ 3

中庭。噴水の彫刻(?)が気に入ってます。イルカの表情がシュールで面白い。綺麗な女性の後ろにもいるよ!
新聞読むフリして様子を窺うギルがいじらしい背中(´_ゝ`)