絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

イベント参加してきました!

イメージ 2

セヴィー様聞きたかった・・・・


北海道コミティア4に参加してきました!
スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!!

そしてウチの販売物を買って下さった方は神様に見えました
お客様は神様!って言葉が頭を駆け巡りました(=ワ=*

まじかるの漫画の事で話しかけてもらえたり
スケブを頼んでもらえたり(イベントって感じ!)
差し入れを頂いたり(クロワッサンラスクという女子力100点のお洒落で可愛いお菓子)
感動やら何やらアドレナリン出しすぎました。


イメージ 1

本とポストカードとイラスト原画を販売しました。
お嫁に行った萌Pのイラスト。
アイシングクッキーが可愛すぎるので背景の桜とかそのイメージで描いてみました。

イメージ 3

線画持ってって会場で色塗りしたにょたセヴィー。

最近スキャナを起動してても起動してないと認識されるエラーが続き(でも時間経つと直る謎)カメラで撮った写真です;

ずっと天気悪かったのに当日は晴れて良かったです。楽しかった~