絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

漫画制作過程など

一応週一くらいの更新をーと思っとるのですが気づいたらめっちゃすぎてるよー。

次のコミティア合わせでまた本を出す予定なのですが
予定を立てようとしたら案外時間無いことがわかった(´・ω・`)ヨユウブッコイテタヨ
ペ5に現を抜かしてる間に・・・・気を引き締めネバねば。

イメージ 1

セヴィーの服デザイン&練習。
これ描くのに1日くらい使ってしまって茫然としてみたり。
でもペン入れ超楽しかった・・・・・(´■`*)一人脳内セヴィー祭りでした。。

イメージ 2

植物苦手ーメンドーわからんと描き始めたけど途中から楽しく。
枯れたバラがお気に入り。

イメージ 3

下書きやらペン入れやら。
ハル君やギルは男の人描いてる感があってなんかすんごい楽しい。普段描かないせいかな?シドさんもこの、たまに描くと盛り上がる隊に属しています。

ところで私は下書きが一番嫌いみたいです。サッと描けなくてどんどん原稿が汚れていって
ああああああってなるから。

イメージ 4

最近は最初から原稿に下書きしているのだけど(1を描いた時は下書きの下書きをしていた)
結局描いた後に位置を変えたくなったりして
トレースして原稿用紙を倍使っている(゚д゚)
ムダムダムダアアアッって落ち着いて。いつかそのままペン入れ出来る日を夢見てるので。